

ふざけてるわけではありません(´・ω・`)

最近節約しようと思って
お弁当作ろうと思いついたのでぅ

色々買いに行こうと思って
家を出ようとしたところ

「何買いに行くの?」って
聞かれたからさ

得意気エリカ


ちょっと得意気に言って
家を出ました(・ω・)


みんなバレンってどんなのかわかる?


ぉ店でバレン見つけた時のエリカ



バランでぅ


こいつ・・・・
バランだった・・・(´д`)





エリカでぅ





ぃぁー
エヴァの映画が始まりましたね
普段裸眼なんだけど
映画観る時はコンタクトするんだ(・ω・)

しばらく使ってないけど
大丈夫だよね?

「賞味期限大丈夫かなぁ(・ω・)?」
なんて言ってしまったエリカ


友達に「食べるの?」ってバカにされつつも

忘れたらせっかくの映画もちゃんと見えないので
忘れないように、ドアにメモ貼っつけてようと

メモを書き書き(*'-'*)



もってくの?



「え、もってくの(・ω・)?つけてかないの?」



書いてるときに
話しかけるからだよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。




もうちょっと賢くなりたいでぅ(´・ω・`)




不思議ちゃn

やーやー


日が経つのって早いょね
更新できないまま
一月以上経ってしまったのダ(っ´ω`c)

ぉ仕事ハードでぅ

周りに気を使いすぎて
疲れてしまぅ


エリカでぅ





この前、おうちを片付けようと思って
外のゴミ置き場から
ダンボール拾って
帰ったときのコト



友達  「そのダンボールどうしたの(・ω・)?」

エリカ 「外から拾ってきたんだぉ」



不思議ちゃn





危ない子だと思われるとこでした(´・ω・`)





エリカ毎朝お仕事行く前
音楽大音量で聴いて
テンションあげてくの

結構入り込んじゃうんだぉね
別の世界に(・ω・)

ゴミ捨てなきゃなのに
すっかり忘れて
ゴミを持ったまま
しばらく歩いてました(´・ω・`)


家まで戻って
ダッシュで職場に向かうエリカ


今でも鍛えられている
エリカでした(っ´ω`c)




エリカママのぉバカ事件3

んちゃ




せっかくなので
また載せてあげようと思います(っ´ω`c)






「バスから降りれない」



バスから降りるには
降りたいところで
ボタンを押せば
降りれます(´・ω・`)




さすがのエリカママでも
それは判ってたみたいなんだけど


できるかなできるかな(・ω・)




できるかなできるかな




ぽちっとな・・・




確かに「ここを押せ」って
書いてるけどねっ!(;´д`)





押せない押せないよ




エリカママ、ピンチっ!w





いろんなボタンを押しまくったそうな(´_`)




外に出るって
怖いね・・・(´・ω・`)


エリカママのぉバカ事件2

んちゃ



前エリカママからぉバカな話を
聞いたんだけど
ずっとブログに載せないでいると


「ねー、この前話したのまだ(・ω・)?」

って再催促され



自分の恥ずかしい話載せてほしいのかぁ・・・
って他人事のように思ってたんだけど


そういえばエリカも
恥ずかしい話しか載せていなかった(っ´ω`c)





エリカでぅ






「エリカママ、カラスに襲われる」




ある日、エリカママ
カラスを発見しました


カラスだぁ♪



エリカママ
何を思ったか


何をする気だ



近寄るどころか
こっちにおいでって
手を出してみた




穴があいた





・・・・・・(´・ω・`)






カラスに襲われる




こうなるよね(´・ω・`)
つつかれたら
ちょー痛いらしぃ




後で聞いたら
カラスがこんな怖い鳥だと
知らなかったそうでぅ



なんとか振り切ったんだけど
数時間してから
遠くに飛んでたカラスが
こっち目掛けて急降下してきたんだ




絶対同じカラスやで(´・ω・`)


エリカママの友達も巻き込んで
追いかけられて
その後も大変みたいだったんだけど





もぅいいか(っ´ω`c)ぁ





気まぐれなエリカ(´・ω・`)

エリカ

無事ケーキも売ってるパン屋さんで
働くことに成功しました(´・ω・`)ぇ

制服も可愛くて
なによりです・・・(´-ω-`)





エリカでぅ





この前別ゲーで遊んでたら
ALOやってる人を偶然発見してしまいました(・ω・)

この広い世界で出会えるなんて
すごいことだぉね
思い切って声かけてみたんダ

エリカも「でぅー」って言ってれば
声かけてもらえるかもですね

個性は全快に出しておきましょぅ(´・ω・`)




さー出かけようと思ったら
あれあれ

カギがない

エリカのお得意の
カギがなくて出かけられない
が始まりました

カギ置き場にもないし
ぽっけにもないし
カバンにもないし

家中探してもなぃ。。。


ぅーn
エリカどうやって帰ってきたっけ

思い出してみよう





・・・・・(´・ω・`)


そうだ




友達を笑わせようと思って
ピンポン押して


ふりふり



ドアの前で
ふりふりして
遊んだんだった(・ω・)



カギはさ

ドアにささってた



しかもタブン
2日間くらい
いつでも誰でも
いらっさぃませ状態でした(;´д`)



外を歩く時に
人がこっち見てると


「あれ、エリカ スカートはいてるよね?」


ってもしかして履き忘れてないか
心配になって
身だしなみチョー気にするんだけど


それと同じくらい
カギを注意してもつようになりました







我ながら

どんな例えゃねn・・・(´・ω・`)










06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ALOランキング
ランキング参加やっと出来たでぅ(・∀・)
プロフィール

*エリカ様*

Author:*エリカ様*
■エリカ様*Lv120 槍、斧


エリカは甘えたなので
甘やかすといいですょ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
